3時のおやつ(画家の休日編)

こんにちは  Pascoの高田です

 

昨日の”3時のおやつ”は…  「画家の休日」シリーズ

フィナンシェ

(↑これがそのシリーズたち)

私、洋菓子といえば1番!!フィナンシェが大好きなんです。

あの…バターの濃厚な香り

 

贅沢の極みですよね。

 

エスプレッソと一緒に愉しんじゃいました

 

Pascoといえば…パン なんですが、この画家の休日シリーズも

すっごく美味しくておススメなんです。

 

食べたことのない方はぜひ、お試しを。

 

おやつは…「ゴールデンフィナンシェ

バターの香りがダイレクトなオーソドックスフィナンシェ

紅茶フィナンシェ

紅茶葉が口の中いっぱいに広がる気品あふれるフィナンシェ

チョコフィナンシェ

濃厚なチョコの香りが抜群

抹茶フィナンシェ

抹茶の繊細な香りと苦みが大人テイスト

オレンジフィナンシェ

オレンジピールがアクセントになっているフィナンシェ

 

チョコオレンジ

 

みんなで仲良く、分けながら食べました。紅茶が女子には人気でした

紅茶

贈り物のセットもありますよ

画家の休日通販限定セット⇒ご注文はこちら


コメント

*
*

※投稿されたコメントは、承認後に公開されます。
※名前はニックネームでも可、実名の場合はイニシャルに変更し公開します。

*が付いている欄は必須項目です。