5時のおやつ(笑)

こんにちは!

とっても久しぶりの登場です今回は磯村がお届けします!

高田の「3時のおやつ」コーナーに対抗して「5時のおやつ」です

 

11月ももう終盤、日が暮れるのが早くなりましたね。

夕方の「はぁ、つかれた~」という頃に気分転換に窓の外をみると、ここ最近とってもきれいな夕焼けが見えて癒されます。

ついつい写真撮りたさに屋上まで行ってしまいました

20131122_1

さてさて、そんな時間はもちろん小腹もすいてくるわけで・・・

今回のおやつは通販限定「鳴門金時入り食パン」!

通販限定の食パンは月に1回だけの生産。もし、梱包時に袋が破れてしまったり、配送時につぶれてしまったり・・・ なんてことがあると、次に作ったやつで代わりに、というわけにもいきません。

というわけで必ず予備を数本用意しておくのですが、無事何事もなく済むと、めでたくお役御免となりまして、ワタクシのお腹に納まります!賞味期限ぎりぎりの時ですけどね。

 

さて、いただきましょー。

まずはトースターを温めて

20131122_2

食パンをカット!

20131122_3

賞味期限ぎりぎりだとやや硬くなっているので比較的きれいに切れますが・・・。皆様はぜひ、届いたらお早めにふわふわのうちにお召し上がりください!

 

もちろん厚ぎり~

20131122_4

トースターにいれておいて、焼きあがるちょっと前にバターをのせてとかす!

というのが好きなのですが、バターを切るのに手間取っていたらすっかりいい色に焼けていました。

でもやっぱりちょっとバターをとかしたい~ともうちょっと焼いていたら、結果、焦げ気味・・・。

20131122_6

でもおいしかったです

おこげがちょうど焼き芋風味?!

20131122_7

「鳴門金時入り食パン」はただいま12月分のご注文受付中!みなさまのご注文おまちしております。

↓↓↓↓↓

ご注文はこちらから

 


コメント

*
*

※投稿されたコメントは、承認後に公開されます。
※名前はニックネームでも可、実名の場合はイニシャルに変更し公開します。

*が付いている欄は必須項目です。