北海道食パン受付開始

こんにちは、Pascoの通販担当の豊田です

今冬はとっても寒い日が多いのですが、大寒も過ぎてホッと一息

早く暖かくならないかなぁ…と、毎朝布団の中で思う今日この頃です

まぁ、春になったらなったで、辛い辛い花粉症が待っているんですがね

 

さて

毎月大好評いただいている通販限定北海道食パン

食パン-2

2月発送分のご予約受付けを開始しましたよ

■2月発送 北海道食パンのご注文は・・・こちら

 

この食パンが何故こんなにも皆様に愛され続けているのか

今日は、その魅力をご紹介

 

食パンのまさに命とも言える小麦には、北海道産の超強力粉”ゆめちから”を使用

■ゆめちからの事をもっと詳しく!ゆめちから特設サイトは・・・こちら

pht_01

パン作りに適した強力粉よりさらにグルテンの多い超強力粉を

同じく北海道産中力小麦”きたほなみ”とブレンドする事でふっくらもっちりと

 

さらに

塩は、オホーツク海で取れた自然塩

砂糖は、北海道産てん菜(ビート)を使ったグラニュー糖

北海道で作られた風味豊かな発酵バター

北海道の良質な生乳から作った生クリーム

北海道の大自然で育ったエゾヤマザクラのさくらんぼから生まれた酵母

厳選した北海道産原料にとことんこだわった毎月100本だけの特別な食パンなのです

IMG_2746

 

実は、ありがたい事に定期購入される方が増え続けており

今では限定数の7割以上がすでに定期購入の方の予約で埋まっております

■10%OFF!便利でお得な定期購入は・・・こちら

 

さらにさらに

Pascoではリサとガスパールから春のプレゼントキャンペーンがまもなくスタート

抽選で総計60,000名様に当たります

pasco_spring_cp_banner_250_200

北海道食パンにも応募券3点分が付いてますよ

いっぱい食べて、いっぱいご応募してくださいね

 

 


コメント

*
*

※投稿されたコメントは、承認後に公開されます。
※名前はニックネームでも可、実名の場合はイニシャルに変更し公開します。

*が付いている欄は必須項目です。