パン用米粉の新品種

こんにちは、Pascoの通販担当の豊田です

久々に台風らしい台風が今朝方通り過ぎて行きました

すごい雨風でしたが、皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか

 

さて

パスコではパン用米粉に適したお米の新品種の研究もしてまして

で、先週末、試験栽培している秋田県大潟村まで行ってきましたよ

怖がりなのに、ダイレクトに揺れるプロペラ機で…

DSC_0081 (1)

手前右の黄金色が、試験栽培中のお米です

P1020838

まだ詳細はお伝えする事ができませんが、パン作りに適したお米ですから、是非期待してください

 

8月発送分をもって中止した「米粉入り食パン」には、終売を惜しむ声をたくさんいただきました

さらにおいしくなった新米粉入り食パンの発売を目指し、研究、開発を進めてまいります

お楽しみに

 

余談ですが、秋田駅前の居酒屋は、呼び込みまで”なまはげ”でした(写真はイメージです)

25150278_ae0f454a58

 

 


コメント

*
*

※投稿されたコメントは、承認後に公開されます。
※名前はニックネームでも可、実名の場合はイニシャルに変更し公開します。

*が付いている欄は必須項目です。