ごちそうさまでした!

こんにちは、Pascoの通販担当の豊田です

ご注文いただいた方へ先週末にお届けした米粉入り食パン、どうでしたか

皆さんの率直なご感想を是非お寄せください

 

で、ワタクシもたまらず買っちゃいました、米粉入り食パン

秋田県の八郎潟で実る稲穂の頃から見続けている私にとっては、感慨深いものがあり

ありがたく、手を合わせていただきました

DSC_2172

思い切って、やっぱり普段では味わえないくらいの厚ぎりで贅沢に

端っこの耳の部分も、もちろんおいしくいただいちゃいます

DSC_2174

熱々に熱したトースターに入れて短時間でカリッと

シンプルですが、これが一番好きなんです

DSC_2175

若干焼きすぎてますが…控え目にマーガリンを塗って、計3枚、ペロッといっちゃいました

摂取カロリーが少々不安ですが、おいしいものは止まりませんので致し方なしか、と

 

米粉入り食パン8月発送分も現在ご予約承っております・・・こちら

お得で便利な定期購入もあります・・・こちら

head

毎月第二木曜発送、100本限定です

限定数に達し次第、受付け終了となります

次回発送は8月14日(木)、皆さまのご注文お待ちしております

 


コメント

*
*

※投稿されたコメントは、承認後に公開されます。
※名前はニックネームでも可、実名の場合はイニシャルに変更し公開します。

*が付いている欄は必須項目です。