様変わりした大阪

こんにちは、Pascoの通販担当の豊田です

今週から急に寒くなりましたねー

朝は布団からなかなか出られない季節となってきました

この時期は子供を抱いて寝ると温かいのでとっても助かります

上の子は私、下の子は妻の湯たんぽ代わりです

 

さて

昨日は、所用で大阪まで出張してきました

私、現在は名古屋に住んでいるのですが、5年ほど前まで大阪府豊中市におりました

その頃の見慣れた梅田とは全然違う景色になってるんですよねー

名古屋へ転勤後も何度か大阪は来てるんですが、いつも迷子に

DSC_0126

阪急百貨店もすっかり新しくなって…うーん地理が分からん

DSC_0125

スマホで地図を見ながら、あっちかな、こっちかな完全に浦島太郎状態です

ま、いずれにしても活気があるのはいい事ですね

またゆっくりと散策してみたいと思います

 

大好評いただいている「鳴門金時入り食パン」12月12日(木)発送分の受付け開始しました⇒こちら

11月28日(木)発送分「北海道食パン」限定数間近!まもなく受付け締め切りです⇒こちら

 

毎年大好評いただいている通販専用クリスマスケーキの予約受付けもまもなく始まります

スタッフブログやメルマガ、新着情報などでも随時お知らせしていきます

どうぞお楽しみに

 

 


コメント

*
*

※投稿されたコメントは、承認後に公開されます。
※名前はニックネームでも可、実名の場合はイニシャルに変更し公開します。

*が付いている欄は必須項目です。