なごやん雅がさらに美味しくなりました!

こんにちは Pascoの通販担当 高田です

 

突然ですが

名古屋の銘菓といえば…もちろん「なごやん」ですよね

2011.1撮影 014

その「なごやん」のプレミアムVer.”なごやん雅(みやび)”は2013年に登場

313_2

名古屋コーチン卵と愛知県産小麦にこだわった逸品

 

それが今月、さらにプレミアムさに磨きをかけてリニューアルしたんです

メインスライドなごやん雅

大好評の名古屋コーチンはそのまま

小麦は愛知県産「きぬあかり」を100%使用(しっとり口どけの良い食感に)

国内産和栗をいれました(熊本県産)

隠し味にほんの少しブランデーV.S.O.Pを入れました(コクがUP)

 

パッケージもさらにきらびやかに変身

493_1

お世話になったあの方へ、目上の方への贈り物にぴったり

もちろん自分用にも

 

ぜひ一度、おいしくなった”なごやん雅(みやび)”をお試しください

のしやメッセージカード、手提げ袋も無料でお付けできますよ

■なごやん雅(みやび)10個入のご注文は・・・こちら

 

 


コメント

*
*

※投稿されたコメントは、承認後に公開されます。
※名前はニックネームでも可、実名の場合はイニシャルに変更し公開します。

*が付いている欄は必須項目です。