お彼岸のお供えには…

こんにちは、はじめまして。

初ブログということで、ちょっとドキドキのスタッフ水谷です。

これからちょくちょく登場しますのでよろしくお願いします

 

もうすぐお彼岸ですね。

・・・って、皆さんは「お彼岸」って聞いてすぐにピンときますか

そうです、“暑さ寒さも彼岸まで”「お彼岸」です。

 

知ってて当然!という方がほとんどだとは思いますが、

恥ずかしながら、私はこの会社に入社する10年ほど前までは全く知りませんでした、、、

 

お彼岸は、とっても簡単に言うと【ご先祖様に感謝しましょう】ということ。

お彼岸

毎年秋と春の2回、秋分の日と春分の日の前後がいわゆる「お彼岸」になります。

もっと詳しく知りたい方は⇒こちらから(wikipedea)

 

そんなお彼岸のお供えものにピッタリなのが「なごやん」

お彼岸などのお供えものにご利用しやすいように、仏事用の包装もございますよ~

↓↓

仏事包装なごやん10個入     仏事包装なごやん14個入    仏事包装なごやん21個入

なごやん10個入(仏事包装)   なごやん14個入(仏事包装)   なごやん21個入(仏事包装)

 

それでは良い週末を!

 


コメント

*
*

※投稿されたコメントは、承認後に公開されます。
※名前はニックネームでも可、実名の場合はイニシャルに変更し公開します。

*が付いている欄は必須項目です。

  1. S・Y さん

    2013年9月16日

    返信

    とてもふんわりしておいしいです。手土産にもちょうどいい。日持ちするけど、やっぱり早めにいただくほうが、美味ですね。

    • pascostaff さん

      2013年9月19日

      出来立てに勝るものはないですよね。
      でも、賞味期限内なもちろん、美味しく召し上がっていただけます!!
      手土産といえば・・・プレミアムバージョン「なごやん雅」もあるんです。
      売っているところも少ない、レアものです。