バレンタインにオススメ

こんにちは、Pascoの通販担当の豊田です

来月はバレンタインデーですね

イマドキは、友チョコなども流行ったりしてますが、今年は何チョコが流行るんでしょう  

 

さて

パスコではX’masに「ザッハトルテ」と「とろけるチーズケーキ」を販売し大好評をいただきました

302_1

X’masだけで終わらすにはもったいないという事で、バレンタインでも発売決定

大切なあの方に、スイーツ好きなお友達に、大好きなお父さんに、自分用にも

X’masに買いそびれたよという方も是非

お届けは2月12日(水)・13日(木)・14日(金)からお選びいただけます

20140117top

 

X’masにご購入いただいた方からたくさんの感想もいただいてます

とろけるチーズケーキ」のレビュー

■初めてとろけるチーズケーキを注文しました。とても濃厚で美味しかったです。また機会があれば注文したいです。 あやかずぶーさん

しっかりチーズの味がするのに フワッと軽い感じでとろけます。これは旨い。 北斗の大工さん

■と~~~てっも美味しかったです。完全に溶けるのを待ち切れず、アイスケーキ?と言いながら家族でスグに完食してしましました。 たろったさん

■今年で3回目のリピートになります。チーズケーキは好きで色々買うのですが、これはあっさりしていてしつこくなく凄く食べやすいです。 kisukekorarouさん

IMG_7033

 

ザッハトルテ」のレビュー

チョコレートケーキど真ん中の美味しさで、家族も喜んでくれました。 Higemojaさん

■本当に美味しかったです。初めての購入で一家でファンになりました。甘すぎず、チョコの風味が最高でした。 購入者さん

それほど甘くなく、口どけもよいせいか、あっという間に家族で食べ終わってしまいました。くせになる濃厚さですね。 購入者さん

■ものすごく美味しかったです。クリスマスケーキとしてじゃなく自分の誕生日用に食べてみたくて注文しました。とにかく濃厚で食べ始めると止まりません(笑)大人の味ですが、チョコ好きのお子様にもお気に入りになるのではないでしょうか。 マリリン904さん

■本場のザッハトルテとは違い、滑らかな舌触りや甘さ加減は日本人受けするようよく研究されていて、ファクトリーメイドにしてはレベルが高いと思います。あなどるなかれ、満足感の高いケーキです。うまかったあ! 購入者さん

IMG_3549 

 

ザッハトルテには生クリームを添えていただくのがオススメ

チョコの濃厚さと生クリームの甘さがベストマッチ

熱々の紅茶と一緒に至福のひとときを…

IMG_0887

 

とろけるチーズケーキにはブルーベリージャムを垂らして

チーズの濃厚さと口どけの良さにブルーベリージャムの酸味がアクセントになって

ワインとも相性バッチリ大人の贅沢を是非

IMG_0850

 

数量限定ですから、売り切れ次第、受付け修了となります

メッセージカードもお付けする事ができますよ

ご予約はお早めに

バレンタインケーキのご予約は⇒こちら

 


コメント

*
*

※投稿されたコメントは、承認後に公開されます。
※名前はニックネームでも可、実名の場合はイニシャルに変更し公開します。

*が付いている欄は必須項目です。