お子様と!ケーキでツリー作り

こんにちは。スタッフ水谷です。

 

早いもので今年も残り1ヶ月ですね~

今年も1年間、本当にお世話になりました、、、

 

とその前に年末のBIGイベントがまだ残ってましたよ

そう、みんなが大好きなクリスマス

 

今回は、小さなお子様と一緒に楽しめる、ちょっと変わったクリスマスケーキをご紹介。

↓↓

topbn_roll

「クリスマスロールツリー」です。

パッケージを開けるとこんな感じ↓↓なのですが、、、

roll1

ロールケーキをひとつひとつタワーのように積み上げていくと、、、

このとおり

↓↓

roll2

積み上げ方に決まりは一切ありません!

ミルクチョコいちご抹茶4種類ロールケーキを自由に積み上げていくだけ。

サンタさんや星の飾りも付いてますよ~

 

ケーキでクリスマスツリーを作っちゃいましょう。

2セット使えば東京スカイツリー並みのBIGタワーができるかも

お子様と一緒に楽しんでみてはいかがでしょう?

 

ご注文は⇒こちらから

限定40個のみの販売となりますので、ご注文は早いもの勝ちです!

 


コメント

*
*

※投稿されたコメントは、承認後に公開されます。
※名前はニックネームでも可、実名の場合はイニシャルに変更し公開します。

*が付いている欄は必須項目です。