5時のおやつ3

こんにちは。

大変ご無沙汰しております今回は磯村がお届けします!

 

ひそかにシリーズ化しております「5時のおやつ」のコーナー。

今日のおやつは3月の新商品「厚ぎりバウム紅茶」!

厚ぎりバウム紅茶

期間限定の厚ぎりバウムの中で私のお気に入りNo.1がこの厚ぎりバウム紅茶です

(昔はキャラメルがNo.1でしたが最近発売されないので・・・)

ちなみに2月28日のメルマガで高田が書いた

「ん~これはイケてる」と唸っていた“紅茶好きの先輩”とは私のことです

 

さて、

こんな時間(5時過ぎ)に厚ぎりバウムなんて食べたら

「今晩のおかずがわやになってまうがね~」(名古屋弁で「今晩のおかずが台無しになっちゃうじゃん!」の意)

とお母さんに怒られてしまう。

いやいや、そんなことの前にダイエット中じゃなかったか?!

などなど心の葛藤を乗り越え(無視して)「ちょこっとだけ食~べよ

と手を伸ばしてしまいますね。

 

「ちょこっとだけ」食べるために、わざわざ包丁持ってきて切るのはめんどくさいな~

という、そんな時には!

お役立ちアイテム「じょうぎー」 ←ドラ○もんの秘密道具登場風
定規

 

まずは袋の口を開けまして
厚ぎりバウム開封
てやっ
てやっ
パッケージの上から一刀両断。

 

でたー
2014031405
※黒い粒々は紅茶の葉です。カビではありません!

 

ミルクティ風の紅茶の風味がたまりません。

フォンダンもしっかり紅茶味。やっぱりおいしいな~

期間限定販売ですので皆さまもぜひ忘れないうちにお楽しみください!

厚ぎりバウム紅茶はこちら 

 

ひと口サイズに切ったはいいけど、

結局「もうちょっと」と食べ続け、全部食べきってしまったという

お決まりのオチで今回は締めくくりたいと思います。

 

 


コメント

*
*

※投稿されたコメントは、承認後に公開されます。
※名前はニックネームでも可、実名の場合はイニシャルに変更し公開します。

*が付いている欄は必須項目です。