米粉入り食パン受付開始!

こんにちは、Pascoの通販担当の豊田です

本日発送分をもって、長くご愛顧いただいた「鳴門金時入り食パン」が終売となりました

最後の発送という事もあってか、たくさんのご注文をいただきました

中には、終売を惜しむ声もいただき…本当にありがとうございました

 

でもっ

別れがあれば出会いがあるっ

…という事でいよいよ「米粉入り食パン」の発売です

IMG_2746

毎月第二木曜発送、100本限定の特別な食パン

パンを作るために生まれた水稲新品種「ゆめふわり」を使用

P1020832

米粉ならではのやわらかくもちもちした食感を実現しました

挫折とやり直しを繰り返し…苦労に苦労を重ねて、やっと実現した至極の一品

P1030034

是非一度、味わってみて下さい

 

もちろん、こだわりは米粉だけじゃないですよ

小麦粉もおなじみ北海道産小麦「ゆめちから」を惜しげもなく使用

pht_01

妥協を許さず、トコトンこだわり貫きました

 

Pascoの通販限定、100本限定だからこそ出来た特別仕様です

届いてすぐに軽くレンジでチンして生で味わってみて下さい

IMG_3042

小麦の風味と米粉の甘みや粘りが絶妙にマッチ

もちろん王道は厚めにカットして十分に熱しておいたトースターに入れて短時間でカリッと

IMG_0055

和素材ともよく合いますよ

 

米粉入り食パン7月10日(木)発送分のご注文は・・・こちら

 

限定数量に達し次第、受付け終了となります

皆さまのご注文、心よりお待ちしております

 


コメント

*
*

※投稿されたコメントは、承認後に公開されます。
※名前はニックネームでも可、実名の場合はイニシャルに変更し公開します。

*が付いている欄は必須項目です。