秋のイベントには是非!

こんにちは、Pascoの通販担当の豊田です

早いもので、もう10月今年もあと3ヶ月です

ついこの間、年が明けたと思ったのに…こうやって段々と歳をとっていくのですね

 

さて

10月といえば、運動会や文化祭など野外イベントのベストシーズン

illust2109

そんな時におススメなのが、Pascoのロングライフブレッド

保存料不使用なのに日持ち長期間43日

130724t_0020

■おいしさが長持ちするヒミツは・・・こちら

■製造工程のご紹介は・・・こちら

”おいしさ長持ち” だから、急な雨天順延になっても安心ですね

 

そんなロングライフブレッドに、今月から新製品が登場

メープルブレッド

カナダ産メープルを使用したクリームを折り込み焼き上げました

ミルクブレッド

北海道産牛乳を使用したクリームを折り込み焼き上げました

_DL2P140508164719_4821_ORG2 _DL2P140508164626_7391_ORG2

やさしい甘さで、忙しい朝にもピッタリ

もちろん、忙しいお母さんの買い置き用として

育ち盛りのお子様のおやつや夜食用として

もしもの時の非常食用として

遅くまで働くお父さんの残業食用として

などなど、用途は様々

 

また、先月から発売して大好評のブランスティック

furu-tugurano-ra メープルグラノーラ チョコグラノーラ

こちらの3品、レタス一個分相当の食物繊維(約3.3g)入り

他にも、鉄分、カルシウムなど栄養素が豊富なブラン(小麦ふすま)を含む全粒粉生地

オーツ麦などのシリアルミックスとフルーツ、くるみ、チョコレートなどを加えました

手軽に摘めるからカバンにも、オフィスの引き出しにもピッタリ

 

新しく仲間入りしたおいしさ長持ちロングライフブレッド、是非一度お試しください

 


コメント

*
*

※投稿されたコメントは、承認後に公開されます。
※名前はニックネームでも可、実名の場合はイニシャルに変更し公開します。

*が付いている欄は必須項目です。