新登場!ブランスティック

こんにちは、Pascoの通販担当の豊田です

一昨日(9/8)は中秋の名月

illust213

このところ曇天が続きでしたが、昨日、一昨日とまんまるお月様がきれいに輝いていました

寝かしつけている最中、窓から見える月を指差して「うさぎがいるんだって」と言う娘

「そうだよ、お餅をついているんだよ」と言う私

「なんでうさぎがお餅ついてるの」「うさぎはお餅食べるの」 と延々質問攻め

適当にごまかして「早く寝ようね」と促す私…

昨夜はそんな月夜の晩でした

 

さて

おいしさ長持ち43日間、様々な食シーンで活躍するロングライフブレッド

ワタクシ、仕事の合間の小腹が空いた時などちょいちょいお世話になっており

デスクの引き出しに常備して、欠かす事の出来ない存在です

 

そのロングライフブレッドの仲間で、手軽に摘めるスティックミニシリーズが8月末で終売

代わりに9月より「ブランスティック」が新登場しました

 

今回は新登場したこの「ブランスティック」の魅力を少しご紹介したいと思います

furu-tugurano-raメープルグラノーラチョコグラノーラ

1本当りレタス1個分相当の食物繊維(約3.3g)

鉄分、カルシウムなどの豊富な栄養素を含むブラン(小麦ふすま)が入った全粒粉生地に

オーツ麦などのシリアルミックスとフルーツ、くるみ、チョコレートなどを加えた3種類

グラノーラ素材の食感や具材感がしっかり感じられるように生地の最適なバランスも工夫

時間が経ってもしっとりとした美味しさを保つ配合

全粒特有のくせのある風味を感じさせない食べやすさ

 

朝食や小腹が空いた時の間食にもGOOD

手軽に摘めるスティック形状で、ワンハンドで食べれるようにしました

だから、デスクの引き出しやカバンにもスッポリ収まります

 

Pascoの通販では計12個入ったおいしさ長持ちブランスティックセットを発売開始

ブランスティック

■おいしさ長持ちブランスティックセットは・・・こちら

 

私のデスクの引き出しですか

もちろん、すでに常備してますよ~

 

皆さまも是非一度、お試し下さい

 

 


コメント

*
*

※投稿されたコメントは、承認後に公開されます。
※名前はニックネームでも可、実名の場合はイニシャルに変更し公開します。

*が付いている欄は必須項目です。