受験生応援企画!!

こんにちは Pascoの通販 高田です

 

先日、中部国際空港「セントレア」に飛行機を見に行きました

空港には大きなキャリーバッグをひいている人がたくさんいました。

海外に行くのかな?

旅行かな出張かな

 

私は美味しいもの食べに行ったのとちょっと見学だけです

羨ましいなぁ

 

外で飛行機が飛び立つ瞬間を見ようと待っていたのですが、

風がきつい上に寒い寒い2機飛び立つ姿を見て、早々に退散

この風の中、力強く飛んで行ける飛行機はホントすごいです

飛行機Ⅱ

 

さてさて、この寒さに負けてられないのが受験生

今が一番頑張りどころですもんね。

 

そんな方をPascoの通販ができる範囲で応援しよう

夜食やおやつにピッタリのパン&お菓子を詰め合わせたセットを作りました。

ちょっとお得です

 

その名も「受験生応援セット

(*もちろん受験生でなくてもご注文いただけますよ*)

blog

内容は

【保存料不使用なのに賞味期限が1カ月以上、そして美味しい・・・】

*十勝バタースイート  *クリームパン

*棒チョコデニッシュ  *チョコデニッシュ

*あんぱん

*スティックミニ フルーツ *スティックミニ メロン

*スティックミニ チョコチップ

【洋菓子からは人気の4種】

*ベルギーワッフル1個入×2個  *ベルギーワッフルチョコ1個入

*厚ぎりバウム×2個

*画家の休日 ゴールデンフィナンシェ

 

これだけ入って、しかも送料込の2,000円(税込)

ご注文は⇒こちらをクリック

 

いっぱい食べて、体力つけて今しかない受験を乗り切ってくださいね

頑張れ受験生!!


コメント

*
*

※投稿されたコメントは、承認後に公開されます。
※名前はニックネームでも可、実名の場合はイニシャルに変更し公開します。

*が付いている欄は必須項目です。