【冷凍生地】プチパイスイートポテトを作りました!!

こんにちは Pascoの高田です

 

先日、同僚が産休に入りました。ちょっぴり寂しくなりますが、

元気な子供を生んで戻っておいで~

私はいつまでも待ってるよぉ

 

 

さて、本日は

プチパイスイートポテト」を作ってみたので、ご紹介します!!

 

すっかり朝晩冷え込む秋を迎えたある日の「11時00分」

冷凍庫から「プチパイスイートポテト」を取出し… 並べました。

これは一口サイズでおやつにいいかなぁ~

 

あ!!! ここの写真を撮り忘れました~

 

 

※ラップをかけて乾燥を防ぎます。    50分経過

 

⇒触って、冷たさがとれてたらOK

卵黄を塗って… あ!!! またまた間違えた 全卵を塗ってしまいました。 後戻りできず。。

(オーブンの予熱START 200℃)

 

予熱完了後…オーブンへ

200℃20分 「12時00分」⇒20分経過「12時20分」

o-bunnオーブンSTART

出来上がりは…  じゃ~ん

narabete

 

今日も美味しそぉ!! 熱くて持てない…けど、割って撮影!!!

pari

この撮影をしているとき、ほっかほかの湯気がでていました~

 

ほくほくのおいも感が秋満喫だ

すっごい美味しかったぁ~

焼き立て最高!!!!

20150731recipi

ぜひお試しを。

【冷凍生地】プチパイスイートポテト(10個/袋) … 565円

ご注文は⇒こちら


コメント

*
*

※投稿されたコメントは、承認後に公開されます。
※名前はニックネームでも可、実名の場合はイニシャルに変更し公開します。

*が付いている欄は必須項目です。