明太子・・・合います

こんにちは。Pascoの通販 高田です

 

今日は私の朝ごはんをアップさせていただきます。

 

先日、明太子博物館のようなところへ行って、美味しい明太子を

ゲットしてきました

 

そして、手元には北海道食パン

 

というわけで、北海道食パンに明太子を塗ってマヨネーズをかけてみました。

目指したレシピは一応こちら⇒メンタイコーン

r379a

 

実は、うちのトースター・・・ポップアップなんです。こんな↓

トースター

ポップアップは、さっと表面を強くあぶる感じで

外はカリカリ、中はしっとりが持続でとっても美味しいんですけど・・・

 

トッピング後のトーストが出来ないんです。

 

とゆーわけで、トーストしてからの明太子塗り+マヨですが

とっても美味しかったです。

menntai

 

国産小麦「ゆめちから」を使用したもっちり食感フ+しっとり食感には

和の食材もとってもよく合います。

明太子トーストにお味噌汁を飲んだ朝食でした☆  最高☆

 


コメント

*
*

※投稿されたコメントは、承認後に公開されます。
※名前はニックネームでも可、実名の場合はイニシャルに変更し公開します。

*が付いている欄は必須項目です。