ベーグルサンドの作り方レシピでおもてなし

こんにちは。スタッフ水谷です。

9月から新発売したPasco「MY BAGLE」、もう試されましたか~?

実は私、、、   恥ずかしながら、、、

まだ食べたことなかったんです!スミマセン・・・

通販でも販売していながらお恥ずかしい限りです。

 

というわけで!先日の休みにベーグルサンドを作ってみました!

今回はこちらの2種類をチョイス

CIMG1065

左がプレーンの「MY BAGLE」、右は「メープルくるみ」ですね。

プレーンの方をサンドにします

 

冷凍保存していたので、軽くレンジでチン

そして横からナイフをスリスリっと入れて半分に。

CIMG1071

ここまでは基本的にみんな同じ。

 

ここからは何を挟んでも「自由だ~っ」てことで、

今回は昨夜の残りのマッシュポテトと定番のスライスチーズでチャレンジ

CIMG1077

 

そいつを我が家の年季が入ったトースターで2~3分トースト

(焼き色を見ながら適当に調整を)

CIMG1078

ジジジジ・・・・・チーン! 個人的にこの音が好き(笑)

 

ここからベーコンブラックペッパーをさらにプラスして、、、

こんな感じに

CIMG1079

あとは上下でサンドして

CIMG1084

はい、オリジナルのマッシュチーズベーコンペッパーサンド?のできあがり~

もっちりしてておいしいでーす

 

ちなみに「メープルくるみ」の方は何もせずそのまま焼いただけ。

それでも十分おいしく頂きましたよ

 

今まで“ベーグル”って聞くと何か難しく考えていましたが、

実際に作ってみるととっても結構カンタン

イングリッシュマフィンと同じ感覚でした。

 

メープルくるみチーズブルーベリー&クランベリー

そのまま焼くだけでもGOOD

忙しい朝にどうぞ

 

そして週末の朝なら、家族や自分にベーグルサンドで、、、

 

お ・ も ・ て ・ な ・ し 

「おもてなし」 (笑)

 

してみてもいいんじゃないでしょうか?

 

MY BAGLEのご注文は⇒こちらから~


コメント

*
*

※投稿されたコメントは、承認後に公開されます。
※名前はニックネームでも可、実名の場合はイニシャルに変更し公開します。

*が付いている欄は必須項目です。